「ウルヴァリンの修学旅行だよ(笑)」ウルヴァリン:SAMURAI CYNDYさんの映画レビュー(感想・評価)
ウルヴァリンの修学旅行だよ(笑)
面白かったよ(笑)
空手バカ一代なアクションが好きだからね。
アメコミは高いから原作を読むことはない。
ブライアンジンガーの作る映画がどうも好きになれない。
あんまり言いたくないけど逆偏見あるんじゃないの?普通の人に。
だから、ブライアンジンガーがいなくなってからのX-MENシリーズがいいね。
ウルヴァリンゼロとか、X-MEN 1stジェネレーションとか。
ヒュージャックマンの顔が年々小さくなっていくのもなんだかミュータントっぽくてリアルだなー。
《あらすじ:ネタバレ・お色気あり》
カナダで髭ぼうぼうのところを赤い髪の神田うのに拉致軟禁されたウルヴァリン。
日本に行くのよ!とプライベートジェットで日本に着くや否や、髭を剃れとか風呂に入れとかおっぱいだらけのおばさんたちに揉みしだかれる。
案外悪い気はしてないが、こっぱづかしいウルヴァリン。
「前を隠せ!」と言ったとか言わないとか・・・。
長崎原爆の時になぜか日本にいたウルヴァリン(あの時は確か、キャプテンアメリカと同じとこにいた気がするー。)
みんなが知ってそーなとこは全部すっ飛ばして、芝増上寺・秋葉原・上野・・・と時速70kmの俊足で屋根の上をヤクザ・NINJAと追いかけっこしながらの東京観光。
あー楽しかった、と新幹線に飛び乗って、神田うのとは違うなぜかヤクザに追われNINJAに守られてるツンデレスレンダー美人とぶらり二人旅。
「あたし、野蛮人(Cave man:原始人)な人嫌い!!!」
「髭剃ったから許してよー」
とキャッキャッきゃっきゃ、修学旅行を楽しんでる場合ではない。
ヤクザはどこまでも追ってくる。
この間に、ヤクザ約70~100人くらい死傷者が出ている。
が、ヤクザとNINJAはいくら死んでも何の問題にならない、と紹介された日本。
あっという間にどこかの都市で降りた後にローカルバスで長崎についた二人。
修学旅行を通じてすっかり仲良しなのね・・・。
夕ご飯は二人で煮物をつつくのだ。
「日本ではご飯にお箸を立ててはいけないのよ。仏壇のお線香みたいでしょ。」
「ならば、仏壇返しっ!!!」
「きゃっエッチ、ウリヴァリンさんのバカ(恥)」
だから、今日は、二人の原爆記念日・・・。
(あらすじ終わり)
※このあらすじはフィクションです。小川直哉がヤクザ役で0.5秒出ています。