けっこう仮面 RETURNS

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

永井豪の代表作『けっこう仮面』の実写版シリーズ第3弾。「顔を隠して肉体を隠さない」ヒロイン・けっこう仮面が、学園の巨悪と戦うお色気アクション。主演は「花と蛇」の未向。監督は「けっこう仮面」の長嶺高文。

あらすじ

聖楠の木学園。一見平和に見えるこの学園に、魔の手が忍び寄っていた! 水泳部の夏期合宿所に選ばれたのは、海に囲まれた無人島。逃げ場すらない孤島で、“マングリフォン”は何を企てているのか…。ハードな練習に加え、毎度毎度のえげつないSM的拷問&仕置が続く合宿。中でもまゆみ(ほしのあき)は、水泳部なのにカナヅチだった。そんな彼女を助けるために現れたのは、我らがおっぴろげ姉さん“けっこう仮面”。必技・おっぴろげジャンプ、大技・おっぴろげV字バランスが炸裂! この上なくけっこうなボディをさらけ出し、悪徳コーチを倒す我らが姉さんだが、合宿もいよいよ最終日にさしかかったある日、そこには恐ろしい罠が待ち受けていた!

2004年製作/70分/日本
配給:アートポート

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「けっこう仮面」シリーズ関連作品