活弁映画 実験人形ダミー・オズマー

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

謎の天才人形師の活躍を描く短篇コメディ。監督・撮影は「ヴァージン・ホームレス」の山田広野。『山田広野~その華麗なる世界~』の中で公開された。プラネット映画祭入選作品。DV作品。ビデオプロジェクターによる上映。

あらすじ

「第一部」ゲイの荒木くんは、北山くんに片想い。ある日、北山くんが金髪女と歩いているところを目撃しショックを受けた荒木くんは、謎の天才人形師、ダミー・オズマーに北山くんのダミーを作って貰ってすっかりご満悦。実はこのダミー・オズマー、この他にも様々なダミーを操っていたのだ。あどけない少女、ダンスを踊る若者、日本の治安を維持する警察官、そして北山くんの金髪女もダミーだった! 「第二部」流しのミュージシャン、ヒロくんは、ある夜、彼のファンだと言う女子高生と恋に落ちる。ところが、彼女はダミー・オズマーの作ったダミーだった。実は3日前、オズマーはグラマーな女に一目惚れしたのだが、彼女が自分が作ったダミーだったことに気づき、世間を逆恨みして今回の凶行に出たのだ。オズマーの凶行は続く。次の犠牲者は、あなたかも知れない!!

2000年製作/12分/日本
配給:御乱心エンターテイメント

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る