「赤飯プレイに画面に突っ込む」犬神の悪霊 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)
赤飯プレイに画面に突っ込む
クリックして本文を読む
泉じゆんが観たい!
…って事で、僅かな上映機会を捕まえる。
いきなりオールヌードで登場するじゆんちゃん♪
しかし大和田伸也を筆頭の3人組が、祠は壊すわ犬は跳ね飛ばすわ…と、やりたい放題。
かくして、「祟ってやる〜」と呪いをかけられる。
…っと、その前に泉じゆんとのベッドシーン。いよっ!待ってました。
ちきしょう可愛いなぁ〜。おい伸也!漠と…じゃなかった僕と代われ!
おいおい!短け〜よ(怒)
そして遂に始まる犬神様の祟りの数々((((゜д゜;))))
もう序盤から巻き起こる、30秒に1度は確実なネタのオンパレード(笑)
犬神にとり憑かれた泉じゆんに対する祈祷場面なんかあなた…。
「赤飯プレイかい!」って、絶対に画面に突っ込む人が居るはず。寧ろ居ない人を探す方が難しそうだわ(笑)
此処まででもうお腹満杯なのに、まだまだ映画は序盤。一体全体どうなっちゃうんだこれ(笑)
このテンションが落ちないまま映画は後半へ突入。クライマックスの“2人羽織り”を始め、子供の足にすね毛がたっぷりと生えていて、しかも足が4本足だったり(笑)と…ネタには事欠かずに一気呵成に走りきり。満載のネタを振り返る余裕どころか、次々に現れるネタのオンパレードのままエンディングへ。
そんな最後のオチはゾンビネタかい!(笑)
いやはや、観ないで死んだら一生後悔しますよ。マジで!
コメントする