ウルトラマンタロウ 燃えろ!ウルトラ6兄弟

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

1973年製作/25分/日本
配給:東宝

ストーリー

地球から発射されたトロン爆弾の実験で、ムルロア星が爆破され、怒り狂った怪獣ムルロアが、地球にやってきた。光が大嫌いなムルロアは、光の好きな宇宙蛾を子分にして光を見つけ、発光するものを次々と破壊した。そして、太陽光線を完全にシャット・アウトするために、全身から黒い煙を吹き出し、地球をスッポリおおいつくしてしまった。昼も夜も真っ暗闇の地球、灯りをつければ、たちまち宇宙蛾が襲ってくる。このままでは地球の温度が下り、人類は全滅してしまう。この地球の危機を救えるのは、ウルトラの国にある、宇宙のあらゆる平和を創り出すというウルトラベルを手に入れる以外に道はない。そして、そのためには、ウルトラ6兄弟がひとつに合体してはじめて、その熱に耐えられるウルトラタワーの灼熱の炎を通り抜けなければならない。今こそ、地球を救うために、ウルトラ6兄弟が力を合わせる時がきた。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

監督
脚本
田口成光
製作
熊谷健
橋本洋二
特殊効果
佐川和夫
全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2021年6月|Powered by U-NEXT

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く