レッド・ワゴン

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「平原児」「男の魂」のチャールス・ビックフォードが主演し、「吾輩はカモである」のラクウェル・トレス、「レヴュー艦隊」のグレタ・ニッセン、「暁の総攻撃」のアンソニー・ブッシェル、「勝利の朝」のドン・アルヴァラド等助演する映画で、エリナー・スミス原作、エドワード・ノブロック改作、ロジャー・バーフォード、アーサー・ウッズ協力脚色、「花咲く頃」「私の太陽」のポール・L・スタイン監督、「私の太陽」のジョン・コックス撮影に成るものである。

1934年製作/イギリス
原題:Red Wagon

ストーリー

サーカス芸人を両親に持った孤児のジョー・プリンスは天成の曲芸師で、遂に一座の団長となることが出来た。彼は新たに雇った虎使いの女ザラに想いを寄せたが、ザラはジョーの親友トビイと前から親交があったので、ジョーは自棄半分でジプシー女シーバーと結婚した。が淫奔なシーバは一座のジプシー男と手を携えて駆け落ちしてしまった。ザラはジョーを慰め励ました。そしてザラとトビイの仲に就いてのジョーの誤解もとけて、ジョーは幸福を獲た。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2021年6月|Powered by U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る