猛犬ダイナマイト

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「狼の追跡」と同じく警察犬ダイナマイト主演活劇でジョージ・モーガン氏が書き卸した台本によって「パヴー」「王者の如く」等と同じくスチュアート・ペイトン氏が監督したもの。助演者は「狼の追跡」「大軍襲来」等出演のエドモンド・コッブ氏を始めベティー・コルドウェル嬢、ジョージ・ペリオラット氏、アル・ファーガソン氏等である。

1927年製作/アメリカ
原題:Fangs of Destiny

ストーリー

シエルビー牧場の一隅から石油が出ることを知った腹黒いトマス・シールドは、持ち主のシエルビー大佐が経営困難に陥っているのを奇貨とし、牧場を抵当にして金を貸し付けた。そして悪辣にも先ず牧場の牛馬を盗んで大佐が借金返済のできぬようにし、牧場を手に入れようと企んだ。しかし役人と気脈を通じてこの牧場に働きに来ているジエリー・マシユウズはシールドの悪計に看破した。ジエリーはシールド一味の無頼漢を相手に争闘を惹起した。彼は猛犬ダイナマイトの援助を得て一騎当千の勇を振るい、シエルビーを救った。そして遂にシールド一味を残らず役人に引き渡したジエリーは、シエルビー牧場にとどまり、大佐の娘ローズと共に、牧場と石油会社の経営を始めた。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る