21ジャンプストリートのレビュー・感想・評価
全32件中、21~32件目を表示
コメディ要素はGOOD!
視聴:1回目
推薦:下品なので勧めにくい
感想:あんまり期待せず元のドラマも知らずに鑑賞。久し振りにアクションコメディのジャンルで笑って楽しめた1本。あれこれ詰め込みすぎて大丈夫かと思ったけどしっかり構成が出来ていて気持ちよかった。化学の先生が個人的には面白かった。吹替えで見てこれは正解かも。
アメリカも今の子はおとなしい?
日本もゆとり制度が関係あるのかは分からないが若年の暴れん坊が減っているがこの映画でもそういう奴等が嫌われて、モテもしない様に表現されていて意外と世界は同じだなと思う
なんだこのグループは?と言われていたゴスなどは日本だと生徒時代ではほぼいないがアメリカだと人種の多様さを認める事と重なって認められているはずなので 日本もそのうち移民入れたら色んなジャンルグループが出来そうで楽しみ
コメディとしてみるとそこそこ
ジョニーデップがオマケで出て来るのには笑った
青年犯罪撲滅の唄 潜入捜査官シュミット&ジェンコ
高校時代、人気者だったジェンコと冴えなかったシュミットは、警察学校で再会。お互いの欠点を補い合って、親友となる。そんな二人に初任務が。青年犯罪を撲滅する為、高校生になって高校に潜入する事に…!?
ジョニー・デップの出世作として知られる80年代の人気TVドラマを映画リメイクしたアクション・コメディ。
ジョニー・デップも美味しい役所でカメオ出演。
主演は、ジョナ・ヒルとチャニング・テイタム。
二人は製作総指揮にも参加、ジョナ・ヒルは脚本も担当しており、二人共、ノリノリで演じている。
ちなみに、どっちがシュミットでどっちがジェンコか、いちいち説明しなくともお分かりになる筈。
全然高校生に見えない!…なんて突っ込むのは野暮。だって娯楽作なんだから!
割合的には、コメディ7割、アクション3割と言った所。
二人の掛け合いが楽しい。
下ネタもかなり多くてびっくり。
潜入高校生活で、二人の立場が昔と反対になるのも面白い所。
シュミットはイケてるグループと気が合い、目的のヤクの売人と親しくなる。
ジェンコは化学オタクの教室に。
高校生活をエンジョイするシュミットにジェンコは不満が募り、大喧嘩、潜入捜査も大ピンチ!
バディムービーのお約束もばっちり。
全米では大ヒットして、続編も決定。
なのに、日本では劇場未公開なのが惜しい。
未公開になった理由も分からない訳ではないが、はっきり言って見て損する事は無い一作。
コレ、大好きかも!
ジョニーデップが売れる前に主演していたTVシリーズのリメイク映画。『曇り時々ミートボール』の監督と『スコットピルグリム』の脚本の組合せで、とても愉快なコメディ映画に仕上がっていました。大好きな作品。J・デップもノンクレジットで出演しています
全32件中、21~32件目を表示