ONE PIECE FILM Zのレビュー・感想・評価
全50件中、1~20件目を表示
ラストのマッチョとひょろひょろの殴り合い、インシテミルの藤原竜也と...
ラストのマッチョとひょろひょろの殴り合い、インシテミルの藤原竜也と武田真治の掴み合いくらい違和感があった
筋力関係ない世界で腕力だけが個性のゼットってまるで無能
映画版ワンピースで当たりを見た事がない
Z v.s.ボルサリーノが見せ場
キャラクターとしてはゼファー先生はあの世代の人らしくかっこいい
クザンもあれ以来の登場で1つの興奮ポイントだったけども冒頭のZ v.s. ボルサリーノがピークかな
いかんせんストーリーが…
Zが負ける理由が…
尾田栄一郎の書きたいことは2時間そこらじゃおさまらんでしょうが
ストロングワールド2
ストロングワールドのシキの設定を海賊から海兵にしただけです。ストロングワールドと比べて斬新さが減った分物足りないです。全体的に焼き直し感が強い。
ワンピース好きなら見るべき
Z先生が映画のみのキャラなのが惜しいくらい良いキャラでした。
原作者監修なので、ストーリーは文句無しなくらい面白いですし、戦闘シーンも中々良かったですね。
スタンピードの方が面白いですけど、Zも捨てがたいレベルの作品でした。
やりたいことをやる、貫く、責任、筋を通す。 切ないけれどもそんな最...
やりたいことをやる、貫く、責任、筋を通す。
切ないけれどもそんな最後のZの姿はすごくカッコよかった。じんわりきた。
牛さんのチョッパー、可愛かったー!
少年漫画のくせに...お洒落じゃないの...
新世界に突入して初めての劇場版ということで製作陣も努力したんですかね。最高の劇場版になっています。
まず最初に驚くのが舞台や衣装などのお洒落さですよね。特に衣装はアルマーニが協力しているということもあり、いつもと一味違う麦わらの一味を見ることができます。
そして舞台も藤井道人監督作品かと思うくらい美しい自然を魅せているので思わず泣いてしまいそうになりました。
オープニングムービーもまるでATLUSのゲームぐらいスタイリッシュでずっと見ていたいようなものになっていましたね。
キャラクターも全員魅力的。アインは可愛いしビンズは一度見たら忘れられないようなキャラデザです。そしてZは一本筋を通しているカッコいいオヤジでこれぞワンピースというキャラクター達になっていました。
作画も劇場版クオリティ物語のキーであるダイナ岩の爆発や黄猿のピカピカの実のレーザーシーンは特に力が入っていました。
ワンピースの劇場版の中でも特に面白い作品となっています。是非ご覧ください。
ナミとロビンの年齢が戻るシーンがちょいエロいのも良いですよね。
予備知識なしに見て楽しめる
それぞれのキャラクターが、いわくありげに登場し、存分に輝きを放つ贅沢な作り。
原作を読んでいれば、また更に楽しめるのでしょうが、一本の映画としてみても、そこそこ楽しめる出来栄えです。
やや詰め込みすぎの感あり。子供と一緒には無理かな。
2013.11.7
原作者監修の強味
尾田先生監修、という通り、ONE PIECEの世界観、キャラクターの矜持が、細部まで詰まっています。ONE PIECEファン、取り分け、海賊らしく自由でかつ信念を貫き通すキャラが好きな人は心の底から楽しめるのではないでしょうか。
ルフィや敵キャラZの生き様がこの100分に詰まっており、尾田先生の「どうです、カッコイイでしょう」という声が聞こえてくるようです。
また、当時ONE PIECE原作は本当に盛り上がっており、大変な熱量がありました。その熱量をそのままに、ファンが欲しがっていた情報を匂わせる程度ではありますが色々と盛り込んでくれたのがこの映画です。良い意味でのサービス精神に溢れた作品です。
ワンピース映画の中で一番好き
ゼットの生き様がかっこいい!
そして12歳戻ったみんなが可愛い
ゼットとルフィの殴り合い
めちゃくちゃかっこよかったです、、
笑いあり、涙ありの大好きな作品
是非見ていただきたい
ロビンが可愛すぎる
尾田っち監修映画第二弾☆ネオ海軍を率いる伝説とルフィの超対決
~ポケモントレーナーみゆきは、84点の経験値をもらった!~
2012年に公開されたワンピースフィルムシリーズの第二弾。
かつて海軍の将校だったZが、ネオ海軍を率いて全海賊を滅亡しようとするお話です。
映画関係者が超豪華です。
脚本は鈴木おさむさん、主題歌はアヴリル・ラヴィーンさん、オープニングは中田ヤスタカさんが手掛けています。
どんな人にも過去はあります。
Zが何を想って行動しているのか、それを見てルフィはどう動くのか。
今のルフィでは到底かなうはずもない強敵に立ち向かう姿は、泥臭くもカッコよさを感じてしまいます。
さすがポケモントレーナーみゆきが尊敬する人物の一人です。
個人的には、劇中で登場するアインの能力が強すぎるような気もしています。
ちなみに声は篠原涼子さんが担当です。
尾田っち監修映画は、クライマックスで麦わら海賊団が超カッコイイ衣装にかわります。
細かい演出も楽しみながら、ぜひ観てみてくださいね。
★大好きなポケモンに例えると★
バクフーン
ネオ海軍Zの怒りの炎は世界を焼き尽くす!麦わら海賊団は勝てるのか!
主人公Z
最近のワンピースフィルムはおしゃれで、場違いな変なギャグが多く入っていて少し苦手
ところどころCMで使えるポイントも多くある。
ビジネスだから仕方ないのだろう
尾田が監修する前は、もっと映画っぽかった。
しかし、総じて尾田が監修というか力を込めている部分に惹かれて見続けている。
それは最大のボスの魅力だ。
今作も確実な主人公はZだった。
ルフィは相変わらず「海賊王になる」しか言っていない。少し興ざめした感は否めない。
しかし、Zは違った。常にかっこよかった。
また、アニメーション部分はすごくかっこよかった。
それだけで見る価値があったように思う。
ストーリーといった流れ、ギャグは微妙だったものの、全てを回収できるくらいアニメーション、最後の流れは良かったと思う。海軍歌も良かった。
スタンピードとも少し似てた気はする
全50件中、1~20件目を表示