劇場公開日 2011年11月26日

  • 予告編を見る

「女優陣の魅せ方は上手い?」ギャルバサラ 戦国時代は圏外です ソロモンさんの映画レビュー(感想・評価)

3.04
0%
33%
59%
8%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

2.5女優陣の魅せ方は上手い?

2012年4月9日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

単純

萌える

あくまでテレビ局の企画もの・・・としてならこんなものではないかという許容範囲を用意しおくべきだと思います。でないと人によってはちょっときついかもしれません。
残念に思った点は、演出がところどころ突っ込みどころがあったり、どこか子供っぽすぎるギャグがあったりと、どこか腑に落ちない個所がぽつぽつと・・・。
高校生が戦国時代に来たということなのに、その設定を使ったネタもあまり多くなかった気がします。もう少しこの辺欲しかったところです。
良かった点は、将来どういった生き方をするべきかわからないという若い子特有の(大人も同じかもしれないけど)悩みや不安はそれなりに描けているとは思います。ただそれの答えの導き方が戦国時代に深くかかわるようなものではない気がして不満があります。せっかくその時代に来たのだからもう少しそれに関わるような話を・・・。
ただこの映画の監督、国民的アイドル「AKB48」のメンバーがたくさん出る映画(ドラマ?)を撮ったことがあるらしくその腕からか女性陣の可愛さがとても伝わった気がします。一様男性陣もかっこよく映っていますがどうも女優さん方に目がいってしまう。この映画に出ていた皆さんがカメラ映りがいい方ばっかだったからか、あるいは単に異性の問題か(笑)
というわけで出ているキャストの中で気になる人がいなければ正直見るのが苦になる映画になるかもしれません。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ソロモン
「ギャルバサラ 戦国時代は圏外です」のレビューを書く 「ギャルバサラ 戦国時代は圏外です」のレビュー一覧へ(全4件)
「ギャルバサラ 戦国時代は圏外です」の作品トップへ