「久々のラブコメ鑑賞」恋するモンテカルロ crisさんの映画レビュー(感想・評価)
久々のラブコメ鑑賞
とにかく何も心配せず、ハッピーな形に集結していくので助かります。(何が?笑)これが「ラブコメ」の助かるところ。
余計な現実的な心配、深い疑りなど不要。
ただただ現在に集中して、喜怒哀楽を楽しめば良い。
とんでもないことが起きたら驚いて、ピンチの時は慌てて。
でもきっと、最終的にはなんとかなるから大丈夫。
久しぶりにTHEラブコメ見たけど、時にこういうのを味わうのも必要かもしれない。「なんとかなりそう」と、フィクションでも思えること。
セレーナゴメスを真剣にじっくり見たことなかったから、終始「セレーナゴメスってこんな顔なのか...」って見てた気がする。笑
確かディズニーチャンネル出身で子役からやってるんだったっけな、セレーナ。この頃多分19とか20なる前?くらいだと思うけど、まだ幼さも残ってる感じ。もともと童顔なのもあるだろうけど。あちらの人であまり童顔ってのを見ないから、なんか珍しく感じたのかもしれない。
どの恋愛もTHEラブコメ感はあったけど、ほんとただただほんわか見れて良かった。
メグとあの旅人の恋、微笑ましかったわ。オーストラリア訛り旅人男。
どの男も基本みんなイイやつ。笑
なんか、映画で90分ぐらいで完結されると「ラブコメだったな」くらいで終わっちゃうんだけど、これがそのままドラマみたいにずーっと続いていったら、どのキャラも深みが出て、愛着も湧いて、楽しいんだろうな。
もっと3人のテキサスでの生活の部分じっくり見たかったりするし。
いつもヒューマンドラマ系を見るから、多少しみったれた部分とか苦労してる部分とか見ないと物足りなくなっちゃってんのかも。笑
でも、楽しかったです
コメントする