バトルシップのレビュー・感想・評価
全118件中、41~60件目を表示
退任兵達がイケメン過ぎてシビれた… 浅野忠信 ヒゲなかったらベビー...
退任兵達がイケメン過ぎてシビれた…
浅野忠信 ヒゲなかったらベビーフェイスでおきゃわ
若い〜♥️♥️
無害と判断するとエイリアン攻撃しないの好感持てる
そして主役の俳優 全然 華なくて誰〜
ダメな弟の為にいつだって甘い兄ちゃんが涙😢
浅野忠信とリアーナと壮大なCGありがとう映画
日米よ。共に戦え。OBも。
本当にかっこいい。
前半から敵がくるので飽きずに見ていられる。
展開も早くて、サクサク物語が進んでよかった。
最後、戦艦を使って戦うところは熱い!
いいハッピーエンドでとても良い映画でした。
日本も良い感じ。
浅野がかっこいい。
リーアムニーソンも良かった。
本当に素晴らしい映画でした!
シリアスになりきらない
ストーリーは良かったと思うんだが、どうしてだろう。何で冒頭のシーンの他、ちょくちょくコメディタッチのものを入れ込むのだろう。シリアスな展開に終始していれば、もっともっといい作品になったと思うんだけどなぁ。そこが残念。
退役軍人の活躍もちょっと現実味ないかな(そもそもSF作品にこんなコメントするのもナンセンスかもしれないが)。
あと、リーアム・ニーソンの役所が勿体無い。もっと活躍の場が欲しかった。
考えすぎは毒
なんとなく見逃していたので、dtvで見付けてタッチ。パールハーバーとミズーリと日本、の少しチクリとくるところがもう少しあれば、個人的には更に面白かったけれど、充分でした。
軍事演習で度々日本に苦汁を舐めている米国さんがかいまみえるのも…(笑)
後は、ヒロインのボインですかね♪
すごい、想像よりだいぶ面白い。
宇宙人が攻めてくる類の映画は沢山ありますが、上位に入る面白さです。色々見てきた宇宙人侵略系の映画で一番好きかもしれません。
最初の謎の大きな物体も、いつ何が出てくるかとドキドキできましたし、戦艦同士の戦いも迫力満点で大満足。戦艦ミズーリとそれを操縦するおじいちゃん兵士がとてもかっこ良かった映画でした。
ユニヴァーサルの100周年!!のアニバーサリーとして作られた作品
全く期待してなかったので、「別に今観なくてもいっか」・・・的な感じで、ずっとスルーしていた作品。
いい加減~観たい映画も見つからなかったのでTSUTAYAで借りて来ました。
ユニヴァーサルの100周年!!の、アニバーサリーを記念してつくられてた作品。
ハワイ沖での演習中に飛来してきたエイリアンとの戦いです。
ナガタ(浅野忠信)・・・大した役柄じゃないんだろうなーっと思いきや
主役のテイラー・キッチュ演じる アレックス・ホッパーのライバル?的な?位置づけで
なかなか存在感のある役どころで、出ずっぱりな感じでした。
リアーナも、紅一点~男勝りな役柄が彼女にハマってて イイカンジでしたょ。
リアーナ演じるレイクスが 弱虫(チキン)のことを、
「KFC」って言ったところが、なんとなくウケたw
そして、なんといっても凄かったのが CGによる エイリアンの母船の登場シーンや戦闘シーン。
かなり迫力がありました。
意味不明な タイヤみたいな武器?攻撃があり~の
とにかく CGによるダイナミックな映像は凄かったです。
波動砲?みたいなのとかは、鼓膜 破れんじゃん?って思いますけどね。
内容は 普通にありがちパターンで先が読めちゃいますが、それはよくあることなんで目をつぶっても・・・
CGは一見の価値あり。
決して、すごくメジャーな俳優が出てる訳じゃないけど、それでよかったんだと思う。
B級映画っていう人いるけど、B級とまでは思わない。
同じような宇宙人侵略の映画~「スカイライン―征服―」よりは全然良いです。
「スカイライン―征服―」は マジつまんなかったし
時間返して―っ!て感じだったので。
あれこそB級映画って言うんでしょw
エンドロール後のお楽しみがあるので最後まで観てくださいね。
映像技術は流石でした…
映画評価:20点
好みの問題もあるかと思いますが私は苦手なジャンルでした。
それでも、流石はハリウッドクオリティー
映像は凄い迫力でしたし、時折入れるジョークとかのセンスも良かったと思います。
ただ内容はほとんど無いに等しいので、ビックスケールの戦闘アクションが目的の方以外にはオススメ出来ないですね。
私個人の感想としては、ただただ退屈でした。
【2015.08.30鑑賞】
オチもついて中々よかった。
日本びいきな気がするけど、面白い作品だった。
燃える展開や伏線も回収してるし、見応えもあった。
字幕で観てると浅野さんの日本語が唐突に聞こえてきて違和感が(笑)
王道映画だし、パシフック・リム観るなら、こちらを勧めます。
最初に登場した参加国すべてが活躍する展開ならもっとよかったと思う。
まあダラダラと闘ってる印象。 自分達が交信を仕掛けて、侵略者を呼び...
まあダラダラと闘ってる印象。
自分達が交信を仕掛けて、侵略者を呼び込む形に慌てる政府。闘う屈強な海軍。やんちゃな主人公が立ち向かいますって感じ
なんか長かったな〜もともと長い作品なのか。日本人である浅野忠信を使う意図は分からない。結局、アメリカによるアメリカ万歳映画に見える。アルマゲドンとかもそうだが、世界を救うアメリカ人!!て感じ
世界的規模であるのに、アメリカ政府が全て背負い込む展開はまーハリウッドのよくある大作映画。ドッカンバッカンとミサイルが横行して、宇宙からの来訪者をユーマとしか説明しない、ただ人類より進んだ文明をお持ちになる奇怪に見える生命体。
娯楽中の娯楽作品。
あんまし見ても、わーおって感想しか持てないかな。
迫力!迫力!迫力!
迫力!のみの映画
メッセージ性とか、内容、設定を求める人には物足りないけど、元気、迫力、潔さなどは満点
以外と好きな人も多いのでは?わら
かっこいいシーンもたくさん!男の子は好きな迫力SF
"ボンクラ共"への応援歌♪
話なんかこの映画にあってないのが当然だけど、そんな野暮は必要ない!ようは元気を貰えば良い!老兵たちも単細胞もここではただの勇者たち!そんな勇者の活躍に熱くなってしまえばいい♪
最初は本当評判悪いの印象だけしかなかったけど、見たら全くとんでもない!!最高すぎるバカ映画・スポ魂映画だったじゃないか(笑)ストレス解消うってつけだよ♪
全118件中、41~60件目を表示