「DX3の牽引役は、ドリームからブロッサムに交代」映画 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ★虹色の花 schizoidmanさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0DX3の牽引役は、ドリームからブロッサムに交代

2011年5月12日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

内容は、どうせ悪者が出てきてプリキュア達が力を合わせて、説教くさい台詞を言いつつ戦うだけなのはわかっていたので、どうでも良いといっては失礼だが、もともと期待はしていなかった。
期待していたのは、エンディングのCGダンスなのだが、今回はダンスがなかった。
DX2のエンディングダンスが素晴らしかっただけに、スイートプリキュアも加わり総勢21人のプリキュアのダンスに期待していただけに非常に残念。

土曜日の夜に2人の娘を連れて映画館で見た。
震災直後だったので、マイカルの150人の劇場で、うち以外にもう一家族、総勢7人しか観客がいなかった。
応援のための、お約束のレインボーライトも総本数4本では、プリキュアもさぞかし力が出なかっただろう。
空いてる映画館のほうが鬱陶しくなくて良いが、空きすぎているのも盛り上がりに欠ける。

ところで、いつもは価格.comでレビューをしているので、てっきり画像も投稿できるのかと思っていた。
せっかく、前作と今作のレーンボーライトの違いや、おまけのプリキュアポーチ、ゴールデンウィークに東武動物公園で撮ってきたスイートプリキュアショー等々、盛りだくさんで投稿しようと思ったのに、どうやら映画.comでは画像が投稿できないらしい。面白くない。

価格.comでもそうだが、所有もせずに訳知り顔で投稿する輩が多いので、レビューの際には必ず所有している証拠となる画像を添付するようにしている。
ぜひレビューと同時に画像も投稿できるようにしていただきたい。
そうすれば、さも見てきたようにものをいうインチキレビュアーを少しは牽制できるだろうに・・・

schizoidman