バレンタインデーのレビュー・感想・評価
全53件中、41~53件目を表示
日本とは違うバレンタインデー in LA
愛のかたち
バレンタインデーが好きになる映画☆
基本は 男女の愛を描いていますが、
そこには家族や友人や職場仲間・いろんな人たちが交差していて、
一緒に過ごした時間や月日に関係なく ココロのつながりなんだと感じた作品でした。
特にジュリア・ロバーツのパートは 短かったけれどすごく良かった(涙)。
豪華俳優陣で、
『ラブ・アクシュアリー』を思い出させるようなスタイルで
それぞれ(人が)軽くリンクしていることで
バレンタインデーに対する思いがみんな違うんだと納得。
むずかしく考えず、キャラクターのその時の感情を想像すれば
スーッと入っていけます。
Hate Valentine`s Day Partyってのは
いくらなんでもブラック過ぎると思ったけど(笑)
でも失恋の痛みがあったり、独りのさみしさを知っている人は
また楽しいバレンタインデーを迎えられるはず・。☆
ドーナツのトッピング的・Wテイラーも
"つなぎ”として良かったと思います。
ブラッドリー・クーパーの役は
意表を突かれました(キスがなくて 良かった、笑)
ジェニファー・ガーナーは
ちょっと苦手な女優さんでしたが、この映画では魅力たっぷりで
とてもキュートだったと思います。
アン・ハサウェイ、
演技がとてもカッコよかったです。
Wジェシカは、演技がイマイチと思いました。。
エリック・デーン、肉体美・最高ー!!
その他の皆さん(以下省略)も、良かったと思います。
もう一度観たら、もっと笑える場面(ジョーク)を拾えそう。
もう一度観ます☆☆☆
意外な結末*
ありがちな恋愛ベタベタ💔オムニバス映画だと思って、最初は全く観たくなくて避けていたのですが、主人公2人(アシュトン・カッチャー&ジェニファー・ガーナー)の恋愛模様に意外性があって、興味をそそられました💡
観てみると、意外や意外全体的にもよくまとまっていて、名監督の手腕さすがだなぁという感じ👍✨
最後まで、あの可愛い子役の男の子とジュリアロバーツの矢印がどこに向かっているのかが予測出来なくて、そこも良かったなぁ💕
ブラッドリー・クーパーの相手はちょっとショックだったケド‥
確かに、偶然やよく繋がりすぎている人間関係なんですが、それも映画だから仕方ない笑
この映画内で、新たに好きな女優さんを発掘出来ただけでも十分でしたが。
(特に、ジェシカ・ビール&エマ・ロバーツが。テイラー・スウィフトもかわいい)
&個人的に海外ドラマの『グレイズ・アナトミー』にハマっている者としては、パトリック・デンプシーはもちろん、エリック・デインの出演にはちょっと興奮🎵
最後は、ほんかわ幸せな気持ちになれる、本当にオススメな恋愛映画だと思います😌🎀
追記*主人公2人の結末を観て、幼馴染みのコトを劇中思い出してしまいました💦親友同士もありなのカナと笑
色々な愛の形
どこまでもキュートでハッピーなオムニバスラブストーリー。
15組の男女の
ありがちな、でもだからこそ身近でほほえましいラブストーリー。
オムニバスでありながら、
すべての話がちょっと無理やり?(それもかわいらしく感じられましたが)
とも思えるつながりでつながれていて、
それもまたたのしいです
私が好きだったのは、
アシュトン・カッチャー演じる花屋さんのオーナーと、
ジェニファー・ガーナー演じる小学校の先生 という友達同士のそれぞれの恋。
相手を本当に想うってどういうことなんだろう?
とか
ずっとお互いを想いあっていけるパートナーって…?
っていろいろ考えちゃいました。
きっと観る人によって、
どんな恋に共感できるかは違うと思いますが、
どの恋にも共通していたのは
「大切な人はふと力を抜いた、そんなときにそばにいたひと」☆☆☆
ということなのかな
そんな親近感のわく、等身大な感じがいとしくてかわいい。
私はこの映画、とても好きです
「ラブ・アクチュアリー」が好きなひとはきっとはまるんじゃないでしょうか♪
Happy Valentine!!
スペシャル
外国のバレンタインって素敵
愛のゼリービーンズ ^-^♪
出てくる愛の数が、とにかくたくさん!
ひとつひとつが、お洒落に演出されていて、画面もとてもカラフルでした。
バレンタインデーを思いっきり楽しもうとしている人たちが素敵です☆
ゼリービーンズのような、退屈知らずのハッピー ムービーでした♪♪
鑑賞を迷ってる方へ
さまざまの恋に・・
期待度が高かっただけに、内容には非常にがっかり。
プリティ・ウーマンの監督なりに洒落を聞かせたのだろうが・・。
オムニバスタイプの映画ならではで、
各々の登場人物が微妙に重なったり、交錯したり。
その多くの登場人物ごとのストーリーが多すぎて、
作品としてのまとまりが不足していたと思う。
真のメッセージは伝わってこなくって、ただ沢山の恋や愛があるのね、と。
でも、もしかしたら、これこそが伝えたかったのか?
自分ならどれが良かった?と言われても・・答えられないと思う。
シャレてる、と思ったのは本編が終わってからと
プリティ・ウーマンに出ている人が再登場している点。
ジュリア・ロバーツ以外にも、ホテルの支配人(今回も中々良い役)。
ロデオドライブのブティックの店員でジュリアをおだてる役だった人が今回もチョイ役で。
他にもいるかもしれないけど、気がつかなかった。
全53件中、41~53件目を表示