劇場公開日 2010年9月4日

  • 予告編を見る

「ババンバ バン バン バンッ♪」コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら Blueさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0ババンバ バン バン バンッ♪

2010年4月23日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

刑事ものの コメディ。
予告もそんなに印象に残らなかったので、時間があれば観ようと思っていました。
『バウ〇ティー・ハ〇ター』より良かったです。
ストーリーにある程度の起承転結がありましたし、キャラクターを崩さない・作りすぎない感じの演出も、
観客を飽きさせずにエンディングまでいけたと思います。

ちぐはぐパートナーという点では『ラッシュ・アワー』と同系で、笑いのツボ(ポイント)は
ド・ド・ドリフの大爆笑~♪的に予測できて安心して笑える、みたいな。
おなじみダイハード(ブルース・ウィリス)さん出演でしたので、“また暴れるわけ?”とシビアな目線で観てましたけど、
いや意外と我慢強く 相棒にやさしい・ちょっと外した感じのおっちゃん刑事で 親近感湧きました。

お恥ずかしながら私、おっちゃんの相棒役:トレーシー・モーガンをあまり知らないのですが 結構人気のある方みたいですね。
存在感ありました、ハナ肇さん似で 甘えん坊(キモい、笑)

メインキャラクターのほかに、ヒスパニック系ギャングの役の人たちがいましたけど “え?本物??”と思うほど 凄みがありましたね。

途中から ギャングに追われる美女が出てくるんですが、ぺネロぺ・クルズ似のスペイン語がセクシーな 女優さん発見(必見!)
アナ・デラ・レグエラという人です。「Hi,」

それから(余談ですが)、ポール(トレーシー)の奥さん役の ラシーダ・ジョーンズ(彼女もキレイ!)は ハーバード大卒の美女で、
スパイダーマン(トビー・マグワイア)のフィアンセらしいです。

おっちゃん(ブルース)頑張ってるんで、観てあげてください・。☆

Blue