8月のシンフォニー 渋谷2002~2003
劇場公開日 2009年8月22日
全3件を表示
制服服を着て歌う事が悪い事は当たり前。この制作会社の品位が疑われている。実写をトレースするロト方式(?)の意味がわからない。裏社会と繋がった制作会社もあるので、良い子は気をつけよう。なんで東京なんだよ。制作会社の仕込み行為。実話ではない。ご本人はお母さんが亡くなってから東京へ出て来ている。そう言うマネージメントなアニメを見せられている。僕には興味ない。多くの場合、こんなまともな制作会社とは限らない。良い子の男の子女の子は気をつけよう。
泣ける
悲しい
幸せ
これは、単に、川嶋あいの物語ではなく、友情の大切さ、勇気の大切さ、思いやりと云った、今の日本人が忘れかけている心を取り戻させてくれる。
劇場へ行き、鑑賞しました。ただただ感動!!そして「大丈夫だよ」のエンディングを聞いて、とてもすがすがしい気分になりました!!
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。
予告動画