ダーク・シャドウのレビュー・感想・評価
全90件中、21~40件目を表示
気軽に観れる
あまり考えずに観られるので良い映画だとは思います。内容も軽いけどそこが面白い。
でもエヴァグリーンが出てなかったら絶対つまらなかった。本当に演技が上手い女優さんです。
クロエモレッツが大好きだけどこの映画の中だと、あれ?って感じでちょっと微妙な演技だったかな。
ゴシック・ソープ・オペラ
えっと・・・映画の内容は薄っぺらくて
観終わって何も残らなかった。
ジョニー・デップに、ミシェル・ファイファー、クロエ・G・モレッツ、ヘレナ・B=カーター
本人役で アリス・クーパーなどなど・・・おぉ!!って思うけど
内容が・・・・・・(汗)。
人物像の掘り下げも 感情移入するには浅すぎるし。
ん???なんでやねん???
ってツッコミどころもあったし。
ジョニデのあぁゆうキャラも、そろそろおなか一杯な感が否めないな。
お化け屋敷系ファミリーファンタジーなら
「アダムス・ファミリー」の方が何十倍も面白いね。
それぞれのキャラも立ってるし。
「ダークシャドウ」観るなら
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」の方がいいかなー。
ティム・バートンらしいブラックユーモアがあってめっちゃ笑えるし。
んま、哀しい物語なんだけど・・・。
「アリス・イン・ワンダーランド」も ディズニーが関わってるせいでバートンらしさがまるでなくて 全然面白くなかったけど
これからは過度の期待をしないで観ることにしようとつくづく思ったよ。
ティム・バートン・・・・好きなんだけどなー。
赤のドレス
流して見たが、
キングダムオブヘブンでなんで綺麗な人だ!と思ったエヴァグリーンの凶暴なラブシーンが見どころです。
あとはあまり記憶に残らない映画
ジョニーデップの出演作はどうも相性が悪い‥
ティムバートンの作品はBIG FISHだけが好きです。
ジョニー・デップだけ
ジョニー・デップの演技だけで保ってる映画だと思いました。
この映画を見たのは1年ぐらい前なのですが、内容がまったく
思い出せません。1年前なら内容は覚えているはずなのですが、
何も思い出せないのです。
それ程「中身がなかった」という事なのでしょうか・・・。
雰囲気は割と好きだった記憶があるのですが、内容はさっぱりです。
ジョニー・デップの演技だけ と書きましたが、
こういう演技をしているジョニー・デップは、他にいくつも
あるので、需要がありません。
これを見るならシザーハンズをもう一回見た方がいいでしょう笑。
相当悪く書きましたが、見る人が見ればいい作品に映るかも
しれません。私は好きになれませんでした。
アリスよりは好き
個人的に「アリス・イン〜」より楽しめた。特典映像で、J.デップが「ティム・バートン監督は自分の奥さん(ヘレナ・ボナム=カーター)を僕に殺させようとばかりするんだよね」って言ってたのが、一番面白かった♪( ´▽`)
スウィーニー・トッドのことかな?
D (最近のティム・バートンとジョニー・デップ…どうした??)
D
・一生観なくても良いでしょう^ ^
・内容がバカ(どうでも良いw)
・近年のティム・バートンはよろしくない(;_;)
・急にヒッピー達殺されるのとか意味不明w
・最後の狼女→いらないよね?ww
・ザコ
→ツイッター:@Joey_movies
フォロー待ってます(*^^*)
騙された
面白そうなパッケージ
手にとってみればジョニーデップ主演
さらにキックアスのクロエグレースモレッツまででてるじゃないか!
期待しちゃうじゃん!
見てみりゃなんじゃこりゃって感じ
まあ、これもまた映画の面白さだね
滅茶苦茶なところが多すぎる…。
メイク形演技が恒例化しているジョニデだけど、やっぱり元が役者なだけに魅力的なのが安心なところ。ただ肝心の映画自体がすっごい微妙だった…。
例えばエヴァ・グリーンの魔女は弁護できないくらい酷い。それは演技が酷いのではなく、動機があまりにも独り善がりだから。バーナバス一人に絞れば良いものを、家族どころか町全体を巻き込んで、支配欲を満たそうとするところなんか"早く死んでほしい"って思ったぐらい。
あと、ジョニデのバーナバスだけど、いくらなんでも人殺しているのにそこ触れないのはいかがなものかと…。
クロエ・モレッツはまあ良かったけど、二度見たいって映画じゃなかったな。
ダークさとコミカルさの融合
ティム・バートン監督作品。
監督お得意のブラックファンタジー作品である一方、コミカルな場面がたくさん盛り込まれていた作品でした。
やっぱりジョニー・デップはこういう役が似合うなーと改めて思った作品でした。
金曜ロードショー
こういう人間ではない役のジョニーデップは本当にうまいと思う。すごく引き込まれる演技だった。
この映画の一番の見所は途中途中に流れるBGMだと思う。私もトップオブザワールドにはまった。
全体的にはそんな面白くはなかった。
異色なホームドラマ?
ティム・バートン監督の個性的な世界観が薄く意外だった。
やはりコメディ要素が強い作品と言う事で毒のある演出は避けたのだろうか。
ジョニー・ディップのキャラクター作りは相変わらず健在。
エマ・グリーン、クロエ・グロース・モレッツ、ミッシェル・ファイファー、ベラ・ヒースコートと女性陣が充実していて加点。
全90件中、21~40件目を表示