COACH コーチ 40歳のフィギュアスケーターのレビュー・感想・評価
全2件を表示
「夢をあきらめないっ!」
全体的に、内容がゴチャゴチャしていると酷評される方もいるけれど・・・美しさや強さの裏側と映画テーマでもある「夢をあきらめないっ!」という言葉にグッと来ました。
劇中の「コンパルソリー」という昔は規定種目のひとつ。あんなにひとつのステップが美しいと初めて実感したり、主役の西田美和さんと安藤美姫選手のシーンも、この映画でしか観られないものと思います。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
トホホ・・・。お粗末で残念!
監督さん、勘弁してくださいよー。
言いたいことがたくさんありすぎなのか、テーマがまったく絞り込まれていなくて、よくわからない!!
流行のアラフォーモノなのか、スポ根ものなのか、恋愛ものなのか、とにかく、盛り込みすぎでただ無理につなげた感が否めない。
冬季オリンピックの時期に合わせて公開したのだろうが、内容がこれじゃあ、スケートファンに向けた映画にしてもお粗末過ぎ。
本物のプロスケーターを使うことも無理があったのでは!?
自主映画だったそうなので低予算のため、プロの女優は使えなかったのだろうが、アラフォーの女優ならもっとスケーター的ルックスの「石田ゆり子」や「永作博美」あたりだったら映像として少しは面白かったたかも。
とにかく、見終わった後「ハァ?」ってなる映画も久しぶり。テーマを絞り込んだら面白かったかもしれないし、「イノセントワールド」のプロデューサーと聞き、残念だ。
全2件を表示