劇場公開日 2009年5月23日

  • 予告編を見る

「スゴいアクション女優がいた!」チョコレート・ファイター かつさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0スゴいアクション女優がいた!

2021年5月8日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

興奮

萌える

 ジージャー、なんちゅうアクション女優なんだ!?まさにその一言に尽きる作品でした。ハリウッドのアクション系の女優さんと比較しても、遜色ないというか、軽く上回るアクションスキル!しかも、かわいいときてる。出演作調べてみたら、なんと同い年かい!!
 アクションのキレ味、スピードがハンパない。構えたフォームもしっかりしてるので、構えてる体勢だけでも映える。一人倒したら、基本のフォームに戻る。ブルース・リーや、リー・リンチェイのウォン・フェイフォンのようなスタイルがまたカッコいい!そして、上段蹴りや回し蹴りがカッコいいを通り越して、もはや美しい。しかも、カメラワークで早くスタイリッシュに見せるわけでなく、単純に彼女の動作が早くスタイリッシュ!節々で繰り出される大技も見ごたえ満点。特に道場シーン、サマーソルトキックや 横回転蹴りは、思わず唸りました♫
 ストーリーはほぼないというか、よく分からないけど(笑)、もはやそんなことはどーでもいい!中身のないストーリーを補って、大量のお釣りが来るぐらいのアクションでした!
 彼女の次の作品はなんだ!チョコレート・ソルジャー!?タイトル適当だな!(笑)でも、見る!!

かつ