「久々の映画館」アベンジャーズ 刺繍屋さんの映画レビュー(感想・評価)
久々の映画館
久々にアベンジャーズを再鑑賞しました。
本当は公開された順に観返そうと思っていたのですが間に合わず、ソーとキャプテン・アメリカを観る前になってしまったのは残念。
でも、大画面で観られたので満足です。
やっぱりこういったアクション中心の作品は大画面で観るべきですよね。
本作の見どころと言えば、やっぱり各作品で主役を張ったマーベルヒーローたち一ヶ所に集う事に間違いないと思いますが、バディもののように互いが衝突したりした後、終盤での互いを背にして並び立つアベンジャーズの姿は何度観ても鳥肌ものですね。
仲間割れを挟むことでヒーロー同士の戦いも観れたりと、サービス満載な演出も流石ですよね。
それにしても、キャプテンが最終的にはあんなに恰好良くなるとはこの時点では思っていませんでしたが、ブラック・ウィドウ、もう既にこの時点で、最高に恰好良いですね。
早く“ブラック・ウィドウ”観たいです。
来週は時間があったら、エイジ・オブ・ウルトロンを観に行こうと思います。
[過去鑑賞]
ソー、アイアンマン、ハルク、キャプテンアメリカを観た後に鑑賞したお蔭で、すんなりお話の中に入れました。
これだけのヒーローが集まり、しっかりお金も掛けて作られているのですから、面白く無いはずありませんね。
それにしても、ハルクの強さは半端じゃないですね。
コメントする