劇場公開日 2008年3月22日

  • 予告編を見る

「【”私にはNYのジェレミーが作るブルーベリーパイが待っている・・。”若きノラ・ジョーンズの恋物語をジュードロウ、レイチェルワイズ、ナタリーポートマンが支えています。】」マイ・ブルーベリー・ナイツ NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0【”私にはNYのジェレミーが作るブルーベリーパイが待っている・・。”若きノラ・ジョーンズの恋物語をジュードロウ、レイチェルワイズ、ナタリーポートマンが支えています。】

2022年1月3日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

知的

幸せ

ー 物語はシンプル。恋人と別れたエリザベス(ノラ・ジョーンズ)が飛び込んだバーで、ジェレミーから供されたのは、”余り売れない”ブルーベリーパイだった。-

・その後、彼女はメンフィスでアルコール依存の警官アーニーとバーで知り合い、彼の元妻スー・リン(レイチェル・ワイズ)とも会話を交わす。
 けれど、アーニーは事故で亡くなって・・。

・次に彼女が行ったのは、ベガス。賭博場で、レスリー(ナタリー・ポートマン)と出会い、ポーカーに負けていた彼女にレスリーの車を担保に大金を貸すも・・。

<様々な経験を重ね、300日ぶりに戻って来たNY。
 そこには、ジェレミーが営むバーが変わらず似合って、彼女はそこでステーキを頼む・・。
 ショートフィルムであり、ノラ・ジョーンズのPVとしても観れるが、面白き作品でもある。>

NOBU
LaLaさんのコメント
2024年2月1日

NOBUさん
こんにちは
見直したので レビューしてみました(^^ゞ

さすが、ご覧になられていますね。
豪華なキャストも楽しめる作品

ジュード・ロウが若い(笑)

LaLa