「僕の先生は~フィバー~♪!なんか老けたわね~先生!!」相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン ナオミ・キャンベルスープさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5僕の先生は~フィバー~♪!なんか老けたわね~先生!!

2008年5月8日

笑える

単純

寝られる

私(わたくし)の登場よん!!
ナオミ・キャンベルスープでございますわ。

実は私、このシリーズ見たことがないの。でもって、友人がどうしても見たいっていうからオールナイトで新宿まで見に行きましたわよ。
もちろん、全額お友達負担。

とにかくねぇ~豪華キャストなのは分かるけど。
これって、テレビドラマの枠を超えて映画でやる必要性あるの?って感じ。
だって、これまたスケールの小さな話が始まる理由よ。
そして、チェスをつかって、細かく手がかりを与えるのよ犯人が。
私(わたくし)から言わせていただければ、何故に犯人はあんなにチェスにこだわって、ヒントを与え続けるの?
しかも、チェスわからないと よく分からないし。

それと、よけいなことするのよ。
いろいろ。
これも必要なくないって感じ。

とにかく、こんなにスケールが小さいなら、テレビドラマの2時間スペシャルで十分だわ。
映画にする必要性なし。

それにしても、水谷豊って、老けたわよね~。
ここでも木村佳乃が政治家やってましたわ。

スキヤキウエスタンジャンゴの女優生命を捨てた、あの演技は見れないけれども。
型にはまってはいたかもね。

まぁ、テレビファンの方達は、映画になってうれしくてたまらないんでしょうけれども。

もうさぁ~テレビドラマが映画になると、本当にしょぼくなるのやめてほしいわ!!
マジで。

でも、やっぱり西田敏行って、最高の役者だと思う。
面白すぎ。
あの人が出演すると。

ナオミ・キャンベルスープ