ホームレス中学生 : 関連ニュース

メニュー

ホームレス中学生

劇場公開日 2008年10月25日

関連ニュース:ホームレス中学生

池松壮亮、民放連ドラ初主演 福本伸行氏のコミック「銀と金」ドラマ化(2016年11月21日)

人気漫画家・福本伸行氏の「銀と金」が、池松壮亮の主演で実写ドラマ化されることが決まった。テレビ東京「土曜ドラマ24」枠での放送で、「デスノート Light up the NEW world」ほか話題の映画に引く手あまたの池松とっては、今作が民放の連続ドラマ初主演作となる。原作は、「カイジ」や「... 続きを読む

「麒麟」川島明、滑舌悪い芸人・諸見里大介の結婚にショック!(2014年11月8日)

お笑いコンビ「麒麟」の川島明が11月8日、東京・三省堂書店神保町本店で行われた自著「うつむきくん」(双葉社刊)出版記念サイン会に出席した。いまだ独身貴族を満喫している様子の川島だが、この日、一般人女性との結婚が報じられた滑舌悪い芸人・諸見里大介について問われると「びっくりしました、まさか(自分... 続きを読む

Hey! Say! JUMP中島&高木、山崎賢人が新作ドラマ「水球ヤンキース」で共演(2014年5月28日)

7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「水球ヤンキース」(土曜午後11時10分~)で、「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔がドラマ単独初主演を務め、若手俳優の山崎賢人と同グループのメンバー、高木雄也と共演することが発表された。「水中の格闘技」とも称される水球とヤンキーという異色の組み合わせ... 続きを読む

NON STYLE石田&井上、麒麟・田村の結婚を笑顔で祝福(2011年7月8日)

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が7月8日、東京・渋谷のドトールコーヒー渋谷神南1丁目店で1日店長を務めた。石田は同じく1日バイトに任命された井上祐介とともに、実際に店頭に立って新商品「ヨーグルン」のチラシの配布から接客を行い、1日店長としての仕事に励んだ。同い年のお笑いコンビ「麒麟... 続きを読む

野沢直子が小説家デビュー 目標100万部、印税は子どもの学費に(2010年8月12日)

タレントの野沢直子が純文学作品「アップリケ」を出版することになり8月12日、東京・ジュンク堂書店新宿店でトークショー&サイン会を行った。野沢は1991年、当時28歳で出演していたレギュラー番組をすべて降板し、渡米。アメリカ人と結婚し、現在は一男二女を育てるかたわら、夏休みになると日本に“出稼ぎ... 続きを読む

成海璃子&北乃きい、相思相愛で「よっしゃ、来た!」(2010年4月4日)

剣道に青春をかける少女の成長を描いた誉田哲也の青春小説を、「ロボコン」「ホームレス中学生」の古厩智之監督が映画化した「武士道シックスティーン」のプレミア試写会が4月4日、東京・半蔵門のTOKYO FMホールで行われ、ダブル主演の成海璃子と北乃きいが舞台挨拶に登壇。人気アーティストのMiChiが... 続きを読む

小池徹平「女装がキレイそうな俳優」王者に君臨!(2009年10月30日)

俳優の小池徹平が、TSUTAYA onlineが行ったランキング投票「女装がキレイそうな俳優」の1位を獲得した。小池は、累計投票数575票のうち42票を獲得。39票で2位の二宮和也、34票で3位の櫻井翔らそうそうたる顔ぶれの美形俳優を僅差でしのいでトップの座に輝いた。小池は、ウエンツ瑛士とのデ... 続きを読む

2ちゃんねる発の噂のスレッド小説「ブラック会社~」主役に小池徹平決定(2009年4月13日)

2ちゃんねるの書き込みがYahoo!ニュースに取り上げられ、まとめスレッドが青春スレッド文学に進化した黒井勇人著の「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」(新潮社刊)がまさかの映画化。そのメインキャストが発表された。物語は、高校中退(中卒)の元ニートで、ダメダメなIT企業に就... 続きを読む

「ニセ札」で小説家デビューのキム兄、「誘惑に負けました」と謝罪!?(2009年4月6日)

人気お笑い芸人のキム兄こと木村祐一が、初メガホンを取った映画「ニセ札」のノベライズを自ら手がけ、今度は小説家デビューを果たした。4月3日、東京・新宿の紀伊國屋書店新宿本店で出版会見を行った。実際の事件をモチーフにした映画「ニセ札」は、戦後の混乱期の昭和20年代を舞台に、貧しい村人のためにニセ札... 続きを読む

タナダユキ監督が「やりたい」を連発。「俺たちに明日はないッス」初日(2008年11月25日)

「神童」のさそうあきらの連作短編コミックを、「百万円と苦虫女」のタナダユキ監督が映画化した「俺たちに明日はないッス」の初日舞台挨拶が、11月22日、東京・渋谷のユーロスペースにて行われ、タナダ監督とさそうをはじめ、主演の柄本時生、遠藤雄弥、草野イニ、安藤サクラ、水崎綾女、我妻三輪子が登場した。... 続きを読む

19件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi