劇場公開日 2005年11月19日

「〝こんな◯◯は嫌だ〟ばかり売ってる巨大なデパート」CUBE ZERO グレシャムの法則さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5〝こんな◯◯は嫌だ〟ばかり売ってる巨大なデパート

2021年5月3日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

とにかく救いがありません。

それなりのハッピーエンド解釈もできないことはない、と想像してみましたが、う〜ん、どんなにこねくり回してもやっぱり無理だ❗️

計算が苦手なので、全然違うかもしれませんが、あの箱の一辺が5メートルとしたら、✖️25か26で大体130メートル。
正方形で、40階くらいの高層ビルに相当するのでしょうか?
(でも、部屋数が26?とか言ってたかも?)

宇宙ロケットを飛ばす基地よりもお金がかかりそう。

こんな◯◯は絶対嫌だ‼️

そんな不快感を5分に一回は味わえると思います。

グレシャムの法則
かいりさんのコメント
2021年5月7日

スカイシャークおすすめいただきありがとうございます!
現在、ピラニアとヘビを鑑賞し、レビュー書きましたらサメさんにいかせていただきます!個人的に今年のGWはあつまれどうぶつの森でした(ゲームにあらず)。

かいり
かいりさんのコメント
2021年5月4日

ワニもの、サメものが意外に好きです(笑)一応コンプラを気にして発言は自重します。え?
キューブ達成おめでとうございます!総じてグレシャムさんの評価、なかなか高いような?楽しんでいただけてなによりです。

かいり