劇場公開日 2003年8月23日

「こいつらバカ過ぎて好きだ(笑)」ワイルド・スピードX2 pipiさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0こいつらバカ過ぎて好きだ(笑)

2023年5月21日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

興奮

お!今回はGT-Rかー。スープラあげちゃったしなー。(今回は34だ)
とにかく初っ端から楽しいです。橋、あげたら車壊れるじゃーん、と思ってたらやっぱりS2000イッちゃったー。
でもちゃんと直してくれるって事でテズはスーキーちゃんもget(笑)
(このコ、なんとなく可愛いね)
GT-Rはせっかく無傷だったのにジャマーに壊される。本当、警察って嫌いさ。

ローマン・ピアースは最初ちょっとIQ低めかなー?と思ったけど、あの「いかにも」な舐めた笑い方が実にハマっていてポイントアップw
ブライアンも他の奴らもだけど、こいつら本っ当に楽しそうに笑うんだなー。

横向き固定の口説き走り(笑)、時速100マイル越えのハイウェイリバース、カマロに真正面からのチキンレース。いやぁー1番のおバカ大賞はやっぱりブライアンです。
クライマックスのカマロ大ジャンプはローマンですら「マジかー!」って感じだったしねw

それにしてもテズのガレージにてのパーティは壮観だったなー。
私も参加したかったー(笑)
冒頭のFD&スープラもニッコニコの笑顔で参戦していたし、テズとスーキーちゃんはエボ&エクリプスで囮を引き受けてくれたからピンクのS2000はお仲間の女のコ達が乗っていましたね。
あの中でどれに乗る?って言われたらMR-Sかセリカかなー。長年乗ってたからなー(MR-SじゃなくてAW-11だけど)
ラムってよく知らないけどパトカー退治には使えるんだねぇwww

この映画、こんなに面白かったっけ?
最近のCG過多アクション映画に食傷した今見ると、本当に楽しいなー。
これがラジー賞ノミネートだなんて、アメリカも車に興味ない人が増えてるのかなー。
メーターがよく映るけど、ふと、日本の観客は時速100kmとか120kmだと思ってる人も多いのかなー、とか気になっちゃった。
(当然マイルだからね?平均車速200km/h前後設定のシーンが多いですよー。街中は140〜160ね。)

とにもかくにも「マイアミ、サイコー♪」な映画でした。
あー面白かったw

pipi
kossyさんのコメント
2023年5月23日

もうトシなのもあるけど、タクシーと自家用車を兼ねているのでスポーツカーは卒業しました。
とは言え、もうすぐ新車になります・・・出来上がったらアイコンを車に変えようかと検討中です。

kossy