欲望という名の電車のレビュー・感想・評価
全26件中、21~26件目を表示
異端な存在感を醸し出すM・ブランド
怒濤のクレイジー
戸惑う
クリックして本文を読む
いつ見ても現代の女性からみてどう評価したらいいか戸惑う。
粗野なのはともかく、すぐ怒鳴って物を壊す旦那。ケンカの後優しくなる典型的なDV。ステラは本当にもう戻らないんだろうか。でも行先は?
ブランチは若い頃の後悔で身を持ち崩し、やり直すことすら許されない。過去を受け入れて幸せにしてやれよ!!結婚も叶わず行き場をなくした墓場は精神病院。せっかく教養のある女性なのに。
名演技だとは思うけど、今となっては時代が変わってよかった…という前時代の悲劇の記録。
舞台は今でも再演されているけど、現代的な解釈が加わっているのだろうか。
本物の狂気
最初から最後まで憂鬱
総合:45点
ストーリー: 40
キャスト: 70
演出: 40
ビジュアル: 60
音楽: 60
豪華出演陣でものすごい名作ということだったが、どうにも憂鬱な雰囲気で物語も救いがなくてあまり趣味に合わなかった。
コメントする (0件)
共感した! (2件)
全26件中、21~26件目を表示