劇場公開日 1986年6月21日

「16年27本目はお下劣悪趣味極まりない「観ない方が良い」カルト映画」ピンク・フラミンゴ Aさんの映画レビュー(感想・評価)

4.016年27本目はお下劣悪趣味極まりない「観ない方が良い」カルト映画

Aさん
2016年10月23日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

興奮

16年27本目はお下劣悪趣味極まりない「観ない方が良い」カルト映画。絶対観ると後悔するよ!観なくても人生に支障無いよ!と色々散々言われましたが、どうやらわたしのツボはそこそこ押さえてきてくれたようです。
悪趣味というのは具体的に万引きのような軽いものから始まり(やり方は悪趣味だが)、下ネタ・変態露出・レイプ・獣姦・3P・近親相姦・殺人・喰人・食糞 etc…と劇場後悔するには凡そ躊躇われる表現のオンパレード。これを笑って「クソ!(褒め言葉)」と言えるか「ツマラナイ」と一言で終わらすかはだいぶ人の好みが分れると思う。
くだらない「お下劣合戦」の果てに待っている衝撃のラストも個人的には面白く観ることが出来た(吐きそうにもなった)。個人的に衝撃のラストと称されるサスペンスやホラーはよく観るが、ここまで衝撃を受けるサスペンス外の作品は珍しいと思った(笑)
ディバインの女優(?)魂には打ちのめされた。ディバイン×ジョン・ ウォーターズの作品はこれからも漁っていきたい、、。

A