劇場公開日 2014年12月13日

  • 予告編を見る

「忘れちゃいけないソニー千葉‼️(劇中に出てくる映画、しかも3本立て‼️)」トゥルー・ロマンス グレシャムの法則さんの映画レビュー(感想・評価)

5.0忘れちゃいけないソニー千葉‼️(劇中に出てくる映画、しかも3本立て‼️)

2022年4月23日
iPhoneアプリから投稿

監督 トニー・スコット
脚本 クエンティン・タランティーノ
役者さんたちは、
クリスチャン・スレーター
パトリシア・アークエット
この主演二人の無謀なまでの根性がまた素晴らしくて清々しい。
で、他にもですよ‼️
デニス・ホッパーとクリストファー・ウォーケンがシュールな掛け合い漫才みたいなんです。
でもって、きちんとその場を締めてくれます。
ブラッド・ピットは、座敷わらしみたいに役立たずな居候なんだけど、映画の雰囲気を殺伐とした暴力に支配させないような絶妙な立ち位置を演じてます。
ゲイリー・オールドマンに至っては、顔立ちが良くてどう見てもハンサムなのに、印象的には『ファーゴ』に出てきた〝変な顔〟の男みたいな存在感。
ヴァル・キルマーは、よくぞ引き受けてくれたと言うほかありません。
それに加えて、音楽はなんと今や超のつく大御所
ハンス・ジマー。

あ、忘れちゃいけないのが、サミュエル・L・ジャクソンです。え?それだけ???

どうです?
これでつまらないはずないですよね⁉️

『流浪の月』の家内更紗も幼い頃、この映画を両親と見てるのです。映画では、広瀬すずさんが演じるようですが、この映画観たのかなぁ…
ちょっと気になります。

グレシャムの法則
グレシャムの法則さんのコメント
2022年4月29日

美紅さん
18歳でこの映画を観たなんて得難い体験ですね。
その若いときの感性で私も観てみたかったです。

グレシャムの法則
2022年4月26日

こんにちは😃
観に行ったと思います。18歳だった自分なので、ずいぶん前ですが、懐かしく思いました。

美紅