劇場公開日 1977年12月10日

「どなたかこの映画のDVDがありましたら教えて下さい。」ジョーイ チュモさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0どなたかこの映画のDVDがありましたら教えて下さい。

2015年1月10日
iPhoneアプリから投稿

泣ける

悲しい

幸せ

小学生時代、学校の体育館で観ました。もう一度観たいのですが、検索してもなかなか引っかかりません。どなたか情報ありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

チュモ
チュモさんのコメント
2022年11月26日

丁寧に教えていただきありがとうございます。DVD化して欲しいですね。

チュモ
映画こそ友達さんのコメント
2016年2月22日

いい映画ですよねー、でもDVDは発売されていない可能性が高いです。
感動映画で有名でしたが、だいぶ昔にテレビで見た覚えがあります。友人と感動する映画は?の問いかけに迷わず(ジョーイでしょう!)と言ったら激しく同意されました。
youtubeには断片的ではありますが。Something For Joeyという題名で動画がアップされています。今でもラストのスピーチシーンには涙を抑えることができません!

映画こそ友達
映画こそ友達さんのコメント
2016年2月22日

ジョーイは不朽の名作ですね。私も子供の時に一度見たくらいでしたが、古い友人と一番印象に残った映画はと聞かれ、やっぱり(ジョーイ)でしょうと言ったら、友人もびっくりして、共感していました。最近大人になってまた見たら、感動して号泣しました。youtubeにサムシングフォージョーイという題名で断片的に見ることができますよ。DVDは発売されていないように記憶しています。出演者すべてが暖かい人物ばかりで、世知辛い今の時代と違って、純粋な心を描くアメリカ映画のよき時代を感じられますね。

映画こそ友達