「ツッコミどころ多し!」汚名 ジョニーデブさんの映画レビュー(感想・評価)
ツッコミどころ多し!
クリックして本文を読む
サスペンスしてはなかなか面白かったが、ツッコミどころも多かった。
1番のツッコミどころは、2人がワイン室に入って、しばらくして、旦那のセバスチャンがシャンパンを補充しに取りに来るのがわかっているので、すぐに鍵は彼女が盗んだことに気づかれ、スパイであることがバレるとなぜ2人は分からなかったのか?鍵束にワイン室の鍵が最初はなかったのに、寝る前に再び戻っていたとしたら、彼女しかできる人間はいないだろう。
もう一つのツッコミどころは、本当に彼女を愛しているなら、そもそも彼女にセバスチャンと結婚はさせないだろう。この時点で、この男への感情移入が消えてしまった。
最後の彼女を救い出すシーンは純愛映画っぽい展開になってジーンとくるものの、ちょっと遅すぎる!
コメントする