「20年前の映画を2025年になって観た」サマータイムマシン・ブルース ひろ702さんの映画レビュー(感想・評価)
20年前の映画を2025年になって観た
2005年公開の映画を20年後に鑑賞。この映画で出てくるフィルムカメラや「暗室で現像」とか、いつ頃までやっていたのかな。今やスマホカメラの性能が爆上がりして、デジカメですらあまり使わなくなるという時代の変化は速いですね。
それはともかく、小さいタイムスリップというのがイイですね。側から見ると「セコい」「みみっちい」ということを大真面目に真剣に取り組むというのが若者らしさがイイですね。(全て褒め言葉)「過去は自分の都合で勝手に変えてはイケナイ。」ということがよく分かり、これからの生活に役立てようと思いました。(←そんなこと役立つワケがない。)
別の話です。上野樹里さん20年前はこんなお姿だったんですね。めちゃくちゃかわいくてセクシーですね。チビTはいつから一般的になったのかな。
ムロツヨシさんはあまり変わっていませんね。彼の高学歴をもってすれば、本当にタイムマシンができるかも知れませんね。(笑)
コメントする
