「おうち-296」劇場版 ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 烈空の訪問者 デオキシス かいりさんの映画レビュー(感想・評価)
おうち-296
ピカチュウに似た方々(©️本郷奏多さん)がお好きな方、必見🐭
お久しぶりです(/ω・\)チラッ
リハビリがてら、ずっと保存状態になっていたレビューをぽつぽつと上げていきたいと思います。
大抵の保存状態レビューは、アマプラでドB級映画見る→つ、つまらんw→一時停止→忘れて放置→また見る→あほくせぇw→放置、、、の流れなのですが、このレビューはただただアップし忘れただけ。
前作『七夜の願い星』では、サトシたちとロケット団を除けば、新しい登場人物が2人だけ。
旅メンのポケモンも、ハルカのアチャモしか出てこない(しかも一瞬)という少ないメンバーでしたが、今作は登場人物も登場ポケモンも増えました。
デオキシス対レックウザという、ORASファンにはたまらない構図ですし、
なんといってもポケモン映画にしては珍しい?、悪役がひとりもいない、誰も悪くないというのもなかなかよかったです。
登場人物同士が戦うポケモンバトルのシーンもちゃんとあります。
ピカチュウに似た方々がお好きな方は、ぜひみてください。
今作に出てくるピカチュウに似た方々は、ポスターの右下にいるプラスルマイナンなんですけど、もーーー映画でも可愛すぎますので。
コメントする