新GONIN

劇場公開日

100%
0%
0%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

仁義なき極道を敵に回した5人の男女が繰り広げる、命を賭した戦いを活写するバイオレンス・アクション。監督は「狂弾」の佐々木正人。村上和彦による原作を基に、「狂弾」の橋場千晶が脚色。撮影を「女囚 いたずら性玩具」の河中金美が担当している。主演は「突破者太陽傳」の的場浩司。スーパー16ミリからのブローアップ。

2000年製作/116分/日本
配給:シネマパラダイス

ストーリー

大阪。広域暴力団・鬼王会の若頭・影浦が、吉岡組の仕切る病院の利権を奪おうと攻撃を仕掛けてきた。吉岡組の組員・立花誠二は、その犠牲となったかつての兄貴分・神埼の仇を討つべく鬼王会会長・鬼塚軍治のタマを獲るが、これが引き金となって事態は本格的な戦争に発展してしまう。そんな中、影浦のやり方に反旗を翻した若頭補佐・鮫島が組織を脱会。誠二の中に極道の心を見た彼は、香港へコカインの密売の契約に出かけた影浦を追撃しようとしていた誠二に力を貸してくれた。さて、香港に乗り込み、影浦暗殺のチャンスを虎視眈々と窺っていた誠二は、影浦に殺された鮫島の舎弟・柴崎の恋人で、病院で介護士として働いていた麗華と再会する。ところが、その麗華も影浦に殺されてしまう。それを知った彼女の兄で、ボディガードとして影浦についていた龍は、組織を裏切り誠二と共に影浦を討つことを決意。後から駆けつけた鮫島と協力して、壮絶な戦いの末に影浦を倒すのであった。そしてその後、誠二たちはアジアの平和を守る為、更なる敵と戦っていくことを誓い合う。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

5.0まさかの・・・

2017年3月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
全身ハードコア
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る