「怪獣みんなに見せ場ある訳じゃない」怪獣総進撃 うにたん♪(DCPにも抜け穴あるんだ)さんの映画レビュー(感想・評価)
怪獣みんなに見せ場ある訳じゃない
クリックして本文を読む
子どもの時はTVで放送されるしか見る方法も無かった。
ビデオデッキの普及でレンタルビデオが現れてようやく観られたのが最初。
特撮紹介の雑誌や本で説明を読み続けて、期待は最高潮…だった。
だが公開から時は経ち、TV特撮ですら結構な内容になっており、観たこともない本作に盛り上がりを感じなかった。
そもそもバランよ、お前どこへ行ったんだ。マンダとか皆どこに消えた?
そんでゴロザウルス…活躍し過ぎだろ?
背部からのドロップキックで完全に形勢逆転してるじゃないか。ゴジラの活躍はちょびっとだし、ラドンもモスラもそんなに活躍した感じがない。
と当時はそんな事ばかり気にしていた。
今見ると、キングギドラ登場シーン使い回しだなぁとか悲しくなる。
コメントする
