カリブ・愛のシンフォニーのレビュー・感想・評価
全2件を表示
メモリアルも今や…苦笑
公開当時、上野の映画館で「さびしんぼう」と同時上映でした。(昔は2本立てなんて当たり前にありましたからね。)仕方なく(失礼)本作も観たのですが、ひどい出来でした。「これ、花婿が事故で死ぬパターンじゃね?」と小声でささやいたのが、周囲に響き、ストーリーをばらすんじゃないと、ひんしゅくを買った覚えがあります。
確か、この共演をきっかけに、主演の二人は結婚したんだったと思います。
2013.3.16
コメントする (0件)
共感した! (0件)
☆☆☆ 監督鈴木則文がアイドル映画を隠れ蓑に、自分のやりたい放題遊...
☆☆☆
監督鈴木則文がアイドル映画を隠れ蓑に、自分のやりたい放題遊び呆けたカルトコメディー。
終盤の闘牛場を背景に描く再会場面のバカバカしさは、トラック野郎シリーズでの破茶滅茶な喧嘩場面を自身で踏襲。
何も知らずに観に来ていた聖子ファンの度肝を抜き、劇場内がザワザワしたのは良い思い出(笑)
当時はまだ無名に近かった神田正輝。真面目に演じれば演じる程に、則文マジックにかかりどんどんとコメディー演技になって行く下りは、当時腹を抱えて笑いましたね^_^
松田聖子は、やたらと声を潜めて話す辺りは、当時から演技の質がコメディー寄りでしたね。
その辺りが鈴木則文コメディーの持ち味にマッチしたんではないでしょうか?
京成名画座
全2件を表示