劇場公開日 1981年11月7日

「人は悩んだり過去を悔い、出会いや別れを繰り返し 生きている。」駅/STATION ドラゴンさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0人は悩んだり過去を悔い、出会いや別れを繰り返し 生きている。

2025年5月6日
スマートフォンから投稿

泣ける

笑える

癒される

 どうしても劇場で観たかった高倉健さんの作品を、丸の内TOEIさんのおかげで大スクリーンで観ることが出来ました。
 出演されている俳優さんも、皆さん素晴らしい表現力で、その場の空気を支配するような演技に、圧倒されながら登場人物の心情や物語の世界感に感情移入してしまいました。
 物語の時代設定も、もしかしたら日本が最も幸せだった頃のような気もしました。
 本当に素晴らしい作品と劇場で再会出来た事、当時の製作者さん、再上映して下さった丸の内TOEIさんには感謝しています。
 有り難うございました。

ドラゴン
PR U-NEXTで本編を観る