劇場公開日 2007年9月1日

「ミッドサマーの類題ですね。 こっちのほうが先だからあちらが類題なわけですが。ってかそもそもこれもリメイクなのね!!こーゆー縦のつながりがわかるのは楽しい。」ウィッカーマン ディミトロさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0 ミッドサマーの類題ですね。 こっちのほうが先だからあちらが類題なわけですが。ってかそもそもこれもリメイクなのね!!こーゆー縦のつながりがわかるのは楽しい。

2025年8月15日
Androidアプリから投稿

ニコラス刑事の捜査が見れて楽しくはあった。もう少しニコラス・ケイジの幻覚癖が抑えめな方が良かった。『夢オチかい!』で冷めちゃう場面がちょいちょいあった。ラストは祝祭感がビンビンでわくわくした。
ミッドサマーがこの世に産み落とされてしまったせいでこれ見るならミッドサマーみよ!ってなっちゃうのが大変申し開きのないところ。

ディミトロ
PR U-NEXTで本編を観る