バニラ・スカイのレビュー・感想・評価
全55件中、41~55件目を表示
おうち-77
可愛いキャメロン目当てで観たら、ペネロペが可愛すぎた。
スペイン語訛りは反則。たまらん😍
そりゃトムさんも恋に落ちますわ。
印象的には、へー😮トムさんもこういう映画に出てたんや、と軽い驚き。
オチをあらかた知った上での鑑賞だったので、がっかりすることもなかった。
でもこの手のオチは嫌いな人は嫌いでしょうね。
醜い顔になって崩壊していく様が、なんとなく『インビジブル』のケヴィン・ベーコンの姿と重なりました。
オリジナルの『オープン・ユア・アイズ』でもペネロペはソフィアを演じてるんだ……どんだけトムさん惚れてんねん(笑)
キャメロンは可愛すぎてストーカーには見えない(というか、キャメロンにストーカーされたら幸せでしょ)。でも、小悪魔らしさを振り撒いてました。
役どころは完全にペネロペが得してる感がありますが。
マイケル・シャノンが本当にちょい役で出てます。
毒っ気一切ないマイケルが見れます。
仮死状態になり、自分の思い通りになる世界なのに何故か悪夢になる。 ...
仮死状態になり、自分の思い通りになる世界なのに何故か悪夢になる。
それはやっぱり深層心理で色々な事が引っ掛かっていて幸せな事だけを考えられないから。
金持ちプレイボーイのトムが自分自身を再発見する、そんな映画。
オリジナルは知らないけどトムがかっこつけるだけの映画じゃなくシリアスな感じだから観れた。
ペネロペのおっぱいもちらほら見れてよかった。
ビルから飛ぶ時のBGMが妙に耳に残る。
まっったく面白くないぞ!
ありふれた空、味付けされた空
複雑そうで、そうでもない。
現実はどこまで…少し悲しいけどとても綺麗な描写です。醜い顔立ちのト...
感動が深い。
スルメ的面白さがある
絶賛してもいいですか…///
美しい顔も 汚れた精神も 共に崩壊する
目先の誘惑に軽率な行動は厳禁だ
長い人生 分かっていてもそんな罠にハマル時がある
全てが問題なく順調の波に乗って生活していると
誰もが思わず調子に乗ってしまう時がある
そんな時に運命という大きなトラップに落ちたら どうなるか?
そんな事になる前にこの作品を観て震えあがっていれば大丈夫
無敵の美貌と莫大な財産を持った主人公は
取り返しのつかない落とし穴に落ちる
後悔した時には遅かった・・・
さらに蹴落とそうとする者はいても 助ける人はいない・・・
そして美しい顔も 汚れた精神も 共に崩壊する
鑑賞後 《あの》ラストの続きを想像すると泣けてくる
役者トム・クルーズが《マグノリア》に匹敵する汚れ役&名演技
そして《オープンユアアイズ》をリメイクじゃなくカバーしたというキャメロンクロウ監督
《ザエージェント》コンビのインディーズテイスト全開な傑作サスペンス
見事。
全55件中、41~55件目を表示