ターミナル(2004)のレビュー・感想・評価
全148件中、101~120件目を表示
夢のある作品!
クリックして本文を読む
祖国の突然のクーデターによってNYの空港で足止めされ、また戻ることも出来ずにそのまま空港での生活を余儀なくされてしまった、ある男の物語。
空港で暮らすうちに男は英語を学び、仕事を覚え、恋も経験する。
映画ならではの脚本じみた展開であるかもしれないけれど、人の温かさや何かを待つことの儚さ、見返りを求めずに人に施すことの大切さ、父の尊大さなど人生の色々な部分を観ていて感じました 。
個人的にはアメリアとの恋が実らない部分がとても印象的で良かったです。
ようこそ
英語の上達が早い
ほっこり(*´ω`*)
クラコウジア〜!!
笑えて泣けて
クリックして本文を読む
クロコウジアという国からNYへ来た男。しかし、祖国のクーデターにより空港で長いあいだ、足止めされる。言葉も通じないのに、その人柄のおかげか様々な出会いがあり、助けられる。随所に演出やサブキャラがオーバーな感じもするが、コミカルあり、感動シーンもあり、楽しめた。
設定が面白すぎる!
温かい。クロコジアという名前が頭から離れない笑
ハリウッド的な演出が…
あったかい気持ちになりました
ほっこり
クリックして本文を読む
ちょっと常識外れな行動をしたりする所があって、ハラハラするシーンもあるけど、全体的に明るく楽しい映画でした。サブ役もいい味のキャラばかりで見ていて大好きになりました。ストーリーも分かりやすくてよし。
ほっこりしたい時に見るといいんかな。
特に、不器用ながらも真っ直ぐ、自分の決めた信念を曲げずに生きていくカッコよさを感じた。
全148件中、101~120件目を表示