「22-26」藤本タツキ 17-26 Part-2 uzさんの映画レビュー(感想・評価)
22-26
クリックして本文を読む
Part-1から続けて観たけど、インターバルの時間が勿体ないので一本にしてほしい。
【人魚ラプソディ】★2.0
呼吸の件と一緒に浮かない理由付けもしといて。
声が出せない水中でレッスンとかムリでしょ、運指だけ陸で教えるとかしないと。
息を吐いた瞬間に失神は意味分からんし、人魚が若い女性だけだし、主人公は肉体再生するし…
一番グダグダな上にちょっと気持ち悪かった。
魚の下半身でどうやって子づくりしたんですかね。
【目が覚めたら女の子になっていた病】★2.5
病名が付いてるくらいなのに制度整ってなさすぎだし、昨日まで男だったヤツに即発情する?
民度の低さは、まぁ殴ってくれたからヨシ。
「女としてカッコいいと思った」と言った舌の根も乾かぬうちに「好きなのは君だけ」って…
【予言のナユタ】★3.0
親父殺しの犯人は捕まってるとはいえ、あの情勢の中で赤子のナユタ連れ出して無事なの?
個別でなく「生き物を殺しちゃダメ」と教えなよ。
食べ物を採ってきてたのは予想通りだったし、誰も殺してないとか捕まらないとかご都合主義感強し。
【妹の姉】★4.5
SFファンタジー特殊設定ばかりの中で、唯一リアル寄りの作風。
一番笑えたし、終盤には少しグッときた。
絵の入れ替え時期がおかしいことと、締め方がちょっとモタついたこと以外は短編として完璧。
中島瑠菜も中井友望も違和感なかった。
そういえば、「弟の姉」って歌い手がいたなぁ。
やや独自性が増した反面、迷走してる印象も受けたが…最後にアレ持ってくるのはズルいわ。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。