「皆さんのおすすめで遅ればせながら追跡班に参加してきました。」シャドウズ・エッジ かもしださんの映画レビュー(感想・評価)
皆さんのおすすめで遅ればせながら追跡班に参加してきました。
遅ればせながらジャッキー率いる追跡班の末席に加えさせてもらいましたが、導入直後から息もつかせぬ追跡劇に圧倒されっぱなし。
アクションのないシーンでも敵と騙し合いする駆け引きが巧妙でハラハラできる仕掛けに満ち溢れておりました。
何より1番驚かされたのが老体2名による超絶アクション。
特にジャッキーにはマジでびっくりします。
歩いているシーンなどでは今にも躓きそうな雰囲気を醸し出しているのに、いざアクションが始まると昔の姿がダブって見えてくる程キレのある動きを見せてくれます。
クライマックスの格闘では脳内に過去のジャッキーが甦りました。
否、眼前に甦っていたんだと思います。
コメントする
トミーさんのコメント
2025年12月27日
共感ありがとうございます。
スタントなので相手もあるんでしょうが、棒術、槍術、高跳び、棒高跳び、ベリーロール、乾燥機と凄かったです。影との一騎打ちは低い体勢の限定空間でまさに獣対決でしたね。
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。


