「なんだ続きか??」アイス・ロード リベンジ Soulmanさんの映画レビュー(感想・評価)
なんだ続きか??
観終わってレビューを見て、続編作品だと知った。なんとも間抜けだ。
タイトルに”リベンジ”って割には何に対してのリベンジだかわからなかったし、タイトルと内容の因果関係がなさ過ぎて気にも留めなかった。
アイスロードとはいえ出てきたのはほんの10分くらいでこれが見どころ?って感じだった。
弟の遺言に従いネパールまでやってきて、地元事件に巻き込まれオンボロのバスで高地を逃げ惑う。
エキサイティングな場面もどんでん返しも無いが普通の2時間ドラマとして観れた。記憶にはあまり残りそうもないが。。。
ファン・ビンビンがアジアンビューティって感じで良かった。何度か見てはいるが記憶に残っているほどでもなかったので、今回のは残りそうだ。
よくあるアジア蔑視の最後は殺されちゃっていう流れでもなかったし、プラトニックな感じも良かった。
コメントする
