「プーさんよりマシになってきた」ネバーランド・ナイトメア タベさんの映画レビュー(感想・評価)
プーさんよりマシになってきた
プーさんから始まるこういう系の作品をほとんど見てきましたが、だいぶマシになったと思います。ストーリーの大枠が掴めるようになりました。(慣れただけかも?)
低予算のCGや小道具の粗さを隠すため、画面を暗くしてワンパターンの適当な殺し方をするのがこういう系だと思っていました。今作はグロいだけじゃなく、殺しのバリエーションが楽しめます。
ただピーターパン要素は薄く、名前だけじゃなくもっとこだわってほしいです。ビジュアルをもう少し寄せないと、ピーターパンであることを忘れてしまい意味がないです。今後に期待を込めて星3つです。
コメントする
