劇場公開日 2025年9月5日

  • 予告編を見る

「警察官だけど私的行動なんですね」リンウー  靈語 超常捜査 Bacchusさんの映画レビュー(感想・評価)

1.5 警察官だけど私的行動なんですね

2025年9月7日
Androidアプリから投稿

悲しい

単純

驚く

児童連続誘拐事件を追う警官と娘を攫われたその姉の話。

スーツケースに入れられた少女の遺体が見つかる中、小学校教師の娘が失踪し、脅迫電話がかかってきて、1年前に何があったか思い出せと宿題を出されて巻き起こっていくストーリー。

最初のトランクの件で霊媒師が絡み、こんな警察はイヤだ。な感じで展開していくけれど、姪はちゃんと捜査から!?

と思っていたら愚痴に泣き毎に八つ当たりの酷い夫婦登場で、更にガッツリオカルトだし、良いからさっさと話し進めてくれませんか?

サスペンスと謳いつつ、メンタルな話しばかりだし、同情心も薄れる自己中DQNで泣かせようとするしで全然響かなかった。

Bacchus