劇場公開日 2025年5月30日

  • 予告編を見る

「専門家って何の?」狂ったリビドー Bacchusさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5 専門家って何の?

2025年5月31日
Androidアプリから投稿

難しい

トランスジェンダーのヤリ◯ン女警と、その友人の宗教法人のドM専務と、その他ちょっと趣味嗜好が偏った人たちの性の話。

プールで溺れる男の子と助けた男の子で匂わせながら始まって、あちこち人や場所が入れ替わり、色々と入り乱れちょっと何をみせたいのか判然としない序盤。

そこから昇天したい女と、婚約をしてもやめられない女を軸に、みせる対象人物は広がって行くけれど、ドラマらしいドラマもなくイチャつきと目合をみせて行くばかり。

始まって20分ぐらいで飽きてきて、更に20分ぐらいしてもしかしてずっとこのまま?…。

確かにちょっと偏ってはいるけれど、サイコな展開やコミカルさがあるでもなく、これでずっとシリアスにみせるのはハードボイルドなのかなとは思うけれど、自分には面白さがこれっぽっちもわからなかった。

Bacchus
PR U-NEXTで本編を観る