劇場公開日 2025年6月20日

「ヘイリー・スタインフェルド」罪人たち RAIN DOGさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0ヘイリー・スタインフェルド

2025年6月20日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

評価は甘めの4つ星で、75~80点ぐらい。

最初1時間ぐらいは、1930年代のアメリカ南部が舞台の黒人映画、オシャレでカッコイイ♪

アメリカ文化が好きなんですが、アメリカ南部の風景をバックにブルースが流れるとホントにカッコイイと思う、ウットリする(笑)

1時間ぐらい経ったころからホラーになってくるんだけど、正体が分かると安っぽくなってガッカリした(笑)

あんま言うとネタバレるんで控えておきますが、いろいろ散らかってて、映画が安っぽくなってる要因です(笑)

最初1時間が良かったし、なんだかんだ楽しめたので甘い評価を付けました(笑)

セクシーで綺麗な女の子メアリーが気になってたんだけど、終わってから調べたら『ホークアイ』のケイト・ビショップ役ヘイリー・スタインフェルド!!

全然イメージ違ってビックリしたけど、彼女の美貌も加点されてます(笑)

IMAXで観たけどIMAX画角になるのは合わせて30分ぐらいしかなく、あとは上と下に黒帯が入った通常画角です。

フルサイズのIMAXだと特定のシーンでフルサイズになるらしいけど、このIMAX画角の30分ぐらいがフルサイズになるんじゃないでしょうか?

有名ブルースマンのバディ・ガイが出てますが、ブルースのためになると思い、出演を引き受けたそうな。

エンドロール後も少しあるので、明るくなるまで席を立たないのがオススメです。

RAIN DOG
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。