「ラブストーリーって謳われてもなぁ…」恋に至る病 U-3153さんの映画レビュー(感想・評価)
ラブストーリーって謳われてもなぁ…
クリックして本文を読む
キュンとする話かと思って入ったら、サイコパスな話だった。後で粗筋みたいな読んだらピュアなラブストーリーって書いてあって…どの辺が!?と盛大に困惑。
どうにも、脚本がズレてるように思えて…タイトル通りな展開を見せるものの、焦点がズレてるような気がしてならない。ショッキングな内容な事もあって、そこを押し出したい事は分かるのだけど、その裏側や経緯を納得させてもらえないと???が蓄積されていくだけだった。
カット割ってかアングルも凡庸で、何を訴えたいのか掴みきれなくて嘆息する。
まぁ、勘違いして入ったもんだから、ずっと「なんだコレは?」って感じてはあったのだけど。
予算がなかったんだろうなぁってトコが随所に見て取れる作品でもあった。
先輩が飛び降りる長回しのカットだけは良かったなあ。
その後のヒロインの台詞がわざとらしくて萎えたけど。
思春期特有の真剣さを克明に描いたとも言えるけれど、それはだいぶ肉親レベルで好意的な意見だと思われる。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
