「性行為でしか繋がれない夫婦の絆とどうしょうもない関係を断ち切る親子」ファミリア yuki2010さんの映画レビュー(感想・評価)
性行為でしか繋がれない夫婦の絆とどうしょうもない関係を断ち切る親子
クリックして本文を読む
DV夫に隷属させられている親子。歯をおられ接近禁止命令をとり警察に駆け込むが、結局母子は四年間バラバラに生活させられることのなる。
お決まりの子供の成長と共に父親の道を進む弟、それはよくないと母の地道な仕事を見習う兄。
そんな夫婦しか知らない弟の行動は、思想的なこともわからずにファシスト仲間に入り、ある意味同類の共産主義者との感情的な喧嘩からの殺傷?刺殺事件、結局、刑務所に行き父親と同じ道を歩む。前後して恋人もできるが犯罪者の父を見て同じ様にならないように収監時に遠ざけようとするが、やはり両親の関係のように恋人との関係に戻る二人。だが性的快楽からは離れられない。この夫婦関係にも共通する。
しかし親子関係を正常化できないDV父親は悟り、弟に排除させる事になる事はすぐに予想のつくお決まりの行動と思われる。それにより健全性を取り戻し、弟は9年間、収監後時を経て再起する。どろどろの関係からの最後の最後の逆転ストーリー。ホントかいな?
コメントする