「これは観ないと損するやつ(意味わからんかった人は是非)」The Woman in the Yard お主ナトゥはご存じか2.1ver.さんの映画レビュー(感想・評価)
これは観ないと損するやつ(意味わからんかった人は是非)
クリックして本文を読む
旦那が死んで子供を道連れにして自殺しようとしていた母親の鬱で病んでる部分を死神として具現化させて見せているんだけど🙀説明されないから分からないまま見終わる可能性があって☠️ 意味不明だし怖く無いし面白く無いって言われる可能性の高い作品です!
病んでる部分を具現化させるパターンは近年だとボーは怖れているとかMENとかありますがこの作品も面白い演出で前半部分はオチが分かった状態で観ても会話など全てが辻褄が合うようになってるし バカな監督がよくやるデカい音響で急にオバケが出てきて👻💨ビックリさせるしか脳🧠の無いゴミ作品には一切なっていなくてここまで良く出来た作品だとは思って無かったからビックリです🤡
しかも感動するし可哀想な話で大変満足度が高いんですが一つ大問題がありまして日本語タイトルの庭女って言う超バカタイトルのせいで見る気が600%減になるのが良くないです(ナポレオンダイナマイトをバス男ってタイトル付けてたくらいの超超バカタイトルだからマジで👹)
コメントする

