「時代に対応できると将来も幸せになれるね。」映画 おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 涼介さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5時代に対応できると将来も幸せになれるね。

2025年7月6日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

ドラマも予告編も観てないので、設定は全く知らなかったが、原田泰造が主役という事なので、かなり笑えるんじゃないかと想像しながら着席。まずは家族と食事しながらのやり取り。仲良さそうだったね。原田泰造演じる沖田誠が勤めている会社の部下が突然退職してしまう。その原因はパワハラのせい。おっさんの自分としては、普通に仕事をしてた様にしか見えないけどね。それから現れた昔の部下の佐藤、何で昔居た会社に仕事の依頼をしたのか、分からなくてモヤモヤ。ずっと仕事関係のストーリーかと思っていたが、違ってた。妻、息子、娘、友人の生活問題の解決だらけだった。大きな流れは無く、ショートストーリーの連続だった印象。とにかくミュージックが感情とマッチしていて良かった。何より原田泰造の表情がとても楽しかった。パンツの話はドラマ観てないから意味分からなかったけどね。

涼介
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。